出稼ぎの季節がきました!!
ども、お久しぶりです。おKEYはんです

思えばちょうど1年前に数日お手伝いに来たのをきっかけに度々KOPKUNに現れるようになりました。

なぜか人手が足りない時にいつも時間を持て余してます、、、なのでほぼ即答でヘルプにきます

私のスケジュールを把握して、狙ってるかのように声をかけてくるKOPKUN、、、何だか弄ばれてる感があって悔しいです]

たまには『うちだって忙しいねん!!いつでも来る思ったら大間違いやで!!』と言ってみたいもんです

そんなこんなですが、今回も楽しく働かせていただきます

みなさま『2013・秋』もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

【2013/09/22 12:54】 | スタッフ日記
トラックバック(0) |


KOPKUN
久しぶり感丸出しで書いてますが…。
KOPKUNではもうすでにレギュラー扱いなんですよね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶり感丸出しで書いてますが…。
KOPKUNではもうすでにレギュラー扱いなんですよね!!
2013/09/22(Sun) 14:49 | URL  | KOPKUN #3GUhKZ6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック