中秋の名月にある



高齢じゃなく恒例、姫路城の観月会

杯¥500を払い
おかわり自由の日本酒天国日で

自称美味いもの好きが集まる日。

そら、ほんまに!友人達が持ち寄ってきたモノの美味かったことといったら~
友人は最近気分落ちてたのもあってか!?
美味すぎて涙でそうやわ…
とひちりゴチたくなる~月見ないと

日々、皆生活の中で追われているからこその

ひとごこちをつける時間の有難さ、嬉しさを噛み締め

また明日への活力に繋げる


薬膳でも五行で
肝→心→脾→肺→腎→(肝に戻る)

が健やかやと心身が充実するとあり

体に肝要で大事なモノを食そことが肝心であり

時季をめでて
仲間と酔いどれながらも語らい心環境を大きく持ち
自身の思案や己心に気づく観心さ

肝心と観心の両方を充たす大切さを
シジュウにして気付いた秋の夜でした。

タイマッサージkopkun kuaku



今年の杯はかっこよすぎて、酔いどれながらも杯をきちんと持って帰り
正月は御屠蘇するぞと企み中

【2013/09/25 16:04】 | スタッフ日記
トラックバック(0) |


Yossy
なんてステキな夜ですねっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんてステキな夜ですねっ!!
2013/09/25(Wed) 17:27 | URL  | Yossy #3GUhKZ6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック