こんにちは タイ古式マッサージKOPKUN コックン マコです

本日は皆様にご報告が・・・

コックンに来たのは今年の6月

もともとタイへの修行のため

期間限定で働かしてもらってたのですが

なんと なんと 私 今日でコックン最終日となります。

たくさんのお客様に来ていただき

施術させていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです。

アットホームなお客様が多くてとてもいやされ、

時に笑わせてもいただきました。

ありがとうございます。

スタッフも皆 変な人・・・いや 変わってる人・・・ いや もとい

面白い人間ばっかりで ここを去るのが後ろ髪をひかれる思いです。

ですので 私が辞めても

コックンは コックンは 永遠に不滅です!!

ですので、これからもコックンをよろしくお願いします。

タイ修行から帰ってきたらもしかしてヒョッコリいるかもしれません。

その時は温かい目で迎え入れてくださいな。

ではでは

ご清聴ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2013/10/31 17:32】 | スタッフ日記
トラックバック(0) |


一般人
お疲れ様でございました!
マコさんの思い出と言うと、
やはり…
東方神起ですね。
タイでお待ちしております!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でございました!
マコさんの思い出と言うと、
やはり…
東方神起ですね。
タイでお待ちしております!
2013/10/31(Thu) 23:43 | URL  | 一般人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック