こんにちは😄

タイ古式マッサージ コックンのマッキーです✨

神戸のハーバーランドに
4月にオープンした
ハワイからやってきた
eggs'n thingsと言う
パンケーキが有名なお店✨

行ってみましたが
すごい行列で1、2時間待ちは
ザラな感じで諦めました😲

また空いてそうな時間を
狙ってチャレンジしたいと思います⭐️

この変わりと言っては何ですが
神戸でもパンケーキのお店を
発見したので行ってみました😁🍴

クリームがたくさんで美味しかったです🍰


スポンサーサイト

【2014/06/16 11:54】 | スタッフ日記
トラックバック(0) |


Thai
あきらめたんかいっ!
て途中突っ込んでしまいました。。
マッキーさん、相変わらずですね♥︎

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あきらめたんかいっ!
て途中突っ込んでしまいました。。
マッキーさん、相変わらずですね♥︎
2014/06/17(Tue) 19:19 | URL  | Thai #3GUhKZ6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック